お客様の声・技術はお客様の為のもの・技術習得の先で頂いた言葉

ここでのお客様の声は、スクールに対してのものではありません。

スクールに対しての良し悪しは、技術を習得した後にお客様からどのように評価されるかが全てです。
例え、凄く楽しいスクールでも、結果が全く付いてこないのであれば、お遊びになっちゃいます。
ですので、当スクールで教える技術を使って、私自身&当サロンがいただいた声。

また、教えた子達が、実際にお客様に施術して頂いたお客様の声をご紹介させていただきます。

 

お客様の声と笑顔を大切にした結果

岐阜ネイルスクールNANA 口コミ&お客様の声

 お客様にいただいた声の中で、掲載できる範囲のものだけご紹介させていただきます♪♪
 沢山の声と、沢山の笑顔・・・・。

 そしてお客様のご要望を元に、今のネイルサロン&スクールNANAがあります。

aaあ

あaa

あああ

あああ

あああ

あああ

あああ

あああ

あああ

あああ

あああ

あああ

あああ

 

 

 大変 寂しくもあり、嬉しい事でもあるのですが、
 常連様が増えれば増えるほど・・・ お客様の声がなかなか増えていかないという現実があります (汗

 私自身、6年以上の常連様も多数いまして、今現在、常連様&リピーター様ばかりの施術なので
 声をいただけるのが、紹介様の新規様だけだったりしまして、ナカナカ増えていかなかったり・・・。
 その分、育ったサロン仲間がお客様からいただけると、凄く嬉しかったりします♪♪

 

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

 

 

 たまに、今までにいただいたお客様の声、全てに目をとおし、初心に戻ることがあるのですが、
 お客様の声 = サロンの軌道 と同じになっております。


 それくらい、お客様の声、お客様が求めている事に応えていくことが大切だと思っております。

 

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああああ

ああああ

 

 

 乗せたくても、個人的な情報の内容が多いものは載せれないのが辛いところですが、
 この1つ1つのお客様の声・そしてリアルの現場での声 というのは、ネイリストとして宝です。